今週末は寮祭

最近部活を休んでました。
ちょっと栄志でドミトリー大賞に出たいなということで、情報科で映像作品を作っていました。
製作計画が適当だったので、夜遅くまで作業が長引いてしまいました。
一応完成はしたのですが、体調をくずし勉強や部活に支障が出てしまいました。


何かをしようと思ったときは、しっかり計画を立てないと思ったとおりに進まないことがあります。テスト週間や前日に慌てて勉強するといいうことも、僕の失敗と同じような物だと思います。


結局何が言いたいのかというと、今からすこしずつ勉強してテスト前もしっかり走る時間を取れるようにしましょうということです。


まとまりのない文ですみません
藤原