もうすぐ2月

あと1週間で2月です。
2月はクラ対、名岐駅伝、期末テスト等々いろいろあります。
テスト週間中も出来るだけ「自主練」に参加できるよう、早いうちからテスト勉強始めましょうね(主に自分)。


3Iは明日から、怒涛の小テ、課題ラッシュに突入します。
部活に出られない、なんてことのないように頑張って凌ぎきります。
ただ、補佐はしばらく月木あたりで接骨院に行こうかな…と考えているので、出現率が下がるかもしれないです。
年が明けてから、怪我が少し良くなってきたな〜と思っていたら、耐寒以降また酷くなりましたorz。しばらくの間は大人しく筋トレ漬けの生活をしてます。


体力が落ちるのは怖いけれど、中途半端にやっても怪我が長引くだけで、良いことないので我慢します。



by それでもクラ対だけは出る!! 補佐 白