こっそり

あけましておめでとうございます。pochiさんです。

冬合宿は行けませんでしたが、走り初めは行かせてもらいました。

なんつっても一昨年は函館、去年は宮崎とOB会費様々だったのでお礼も込めて参加。


http://d.hatena.ne.jp/kosenob/

陸上部OBのブログです。実はこっそり陸軍HPのメニューの「頑張れ犬塚」の下にリンクあります。みんな見てね!


*今日のTOPICS*

<1、箱根駅伝

まあpochiさんは陸上競技大好きなのでここは長くなるので省略。柏原が走るうちは東洋連覇固いっす。

<2、高専駅伝>

高専駅伝お疲れ様です!!!ネットでリザルト見ただけですが、みんな頑張りましたね!!!


<3、来シーズンの目標>

冬合宿いなかったのでここで新年の抱負を。

★100m10"5
★200m21"9
★愛知県選手権で準決勝進出、東海インカレで決勝進出(もちろん100mで)

★名大合格、名工大合格、専攻科合格


目標はなんとでも言える。


<4、高専大会について>

pochiさんはご存知のように来年高専6年目なわけですが、俺はどうすればいいか分からなくなってきてます。

それは俺が「高専大会来年出ないぜ!!」といいながらもがっつり部活に参加している俺が悪いわけですが・・・。

ひとつの目標に向かう集団に「出ないぜ!!」って言ってる人間が居ていいのかどうかってことです。

俺はじゃあ勝手にこっそり走っていたほうがいいのかもしれないし、

まとめれば、俺はもう部活にはいらない気がしますが、





「そんな弱気が集団の中で一番要らないぜ!!!!」

「俺が引退するときは、俺のベスト記録を超える奴が出てきたときじゃい!!!!」



まぁ処遇でどうこう悩むよりも自身の鍛錬を頑張るってことに決めました。

高専大会どうこうは、今の4年生や顧問の先生方にゆだねようかな。



****

こなへんのことを冬合宿で言おうかなって思ってました。

20歳になっても部活に精一杯なのは結構格好いいと思う。

今年は勉強も頑張ります。最近何かをつかみ始めている気がする気がする。



by最近誠実さが消えたとよく言われます。地元の子たちに。困った。なpochiさん