あけましておめでとうございます

こんばんは。
サボっていました、補佐です。


今日は走り初めに行ってきました。
合宿が明けてから、ちょっと足の痛みが減った気がするので、浮かれ気味でした。…とはいうものの、痛いことに変わりはないのでジョグ程度に5000mを走りました。
そして、その後にはコーチの実家へお邪魔しました。
自分は親戚や友人以外とこうやって集まるのは初めてだったので、どんなものなのか少し不安なところもありましたが、皆さんとても面白い方ばかりですごく楽しかったです。
料理もとても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。太らないように注意しないと。


本当に書き表せないくらい楽しくて、今でもまだ興奮気味です。
皆さん、是非是非来年は走り初めに行きましょう!!



by 今年はHP更新をもっと頑張ります補佐 白