中山道駅伝

今日は中山道駅伝でした。
残念ながら、襷は3区までしか繋がりませんでしたが、今日駅伝に出たメンバーにとっては、とても良い経験になったと思います。


自分は記録会が終わってから、かなりモチベーションが下がってしまって、最近なかなかやる気が出なかったんですが、今日の駅伝見てかなり立ち直りました。
駅伝メンバーの人たち、本当にありがとう。



今日は青空フリー切符を買ってJRほぼ乗りたい放題だったので、帰りに名駅に寄ってきました。
高島屋の中で18:00くらいまで過ごして、最後に電飾見て帰りました。
わざわざ見に行った甲斐があったと素直に思えるくらい、きれいな電飾でした。LEDって凄い・・・



by レポートが終わらない補佐 白