ぬああ

データのアップがうまくいかない(-_-;)
何度アップしてもデータがない...||orz


とまあ、さっきまでHPの更新をしていました。
いつの間にかまろがスプリントトライアスロンの結果を上げてくれていたので、それ以外の
・全国高専
高校駅伝
・駅伝強化記録会
の結果を更新しました。
日付順に結果を出しているので新人戦の下にあったりします。


それと部員名簿の写真をアップしようとして、失敗しました。
いくつかは上手くいきましたが、その他ほとんどは上記の通り、いくらアップしてもアップできてませんorz
どうしようもないので、挫折しました。勉強不足です。



by タイピングが少し速くなった気がする補佐 白