停滞中

最近、更新がブログだけで他が停滞中です・・・
サボってて済みません。
レポートとかで文字打ちまくっていると、記録を更新するためのタグ打ちする気力が殺がれてしまって・・・


・・・結論、ただの怠慢です、ごめんなさい。



今日は雨のため、満足に練習ができませんでした。
その代わり、長距離はジョグ30分やった後、ちょっとメンタル部分のことをやりました。
駅伝カーニバルや高専駅伝での自分の目標と、それに向けた具体的な行動を紙に書くことです。
残念ながら自分は駅伝がないので、練習での目標ですが。


長距離の皆さん、せっかく書いたんですから少しでも多くやれるよう、頑張りましょうね。



by 朝練を始めた補佐 白