一区切り

皆さん、試合お疲れ様でした。

まだ、スプリントトライアスロンは残っているものの、とりあえずは、今シーズンのトラック競技は、終わりですね。

自分は、危うくコール漏れするところだったりして、早く忘れてしまいたい試合になってしまいましたが・・・


テスト明けだったり、先週ほとんど飴だったりして、調整が非常に難しい中での試合でしたが、皆さんはどうでしたか?
満足できた人も、できなかった人も、これからの冬季練を乗り越えて、一回りも二回りも成長してください。



長距離のこれからは、駅伝、マラソンといった、ロードレースのシーズンです。
硬いところで走ったり、暗い中で走ったりするので、くれぐれも怪我には気をつけてください。


高校駅伝まであと3週間。
名義駅伝目指して、やれるだけのことはやっていきましょう。



自分も減量&筋力強化目指して、今日から腹筋背筋100回ずつを毎晩やることにしました。
やってるかどうか、たまにつっこんでやってください。



P.S.
新人戦の記録のアップだけで力尽きました・・・
昨日今日の試合結果は、もう少し待ってください。
全国の写真の残りもアップしないと(汗





by 筋力皆無な補佐 白