テクノストレスってやばい

4時間もぶっ通しでワープロなんてやるもんじゃないです。

死ねます。


今日の工学実験は内容自体は割りと簡単で、16:00前には終わりそうでした

…が、

せっかく書き終えて、最終確認をしようとしたら、誤って

上書き→データ全滅

で悲惨なことになりました||orz
結局、一からやり直す羽目になって、トータル4時間くらいワープロと格闘してました。


そのせいで気持ち悪くなったり、目がチカチカしたり、頭が痛かったりと散々でした。
これがテクノストレスってやつか…?


精神的にも、肉体的にも、疲労度が半端じゃないです。
力尽きて、走る気力も残ってませんでした。



by 文明の利器に振り回される補佐 白