すっからかん

こんばんは。
3日後には復習テストがあるってのに、まったく勉強してません。
せっかく定期が終わったってのに、勉強する気なんて起きない。
こんなじゃ、補習する羽目になるかも・・・?


高専には入試とか関係ない、とは言うけれど、なんだかんだ言って3年生は結構鬼門だと思います。

前期はレポート地獄でした。勉強≒レポートみたいな。
普通の勉強の方も、なんだか桁違いに難しくなった気もします。
過渡現とか応物とか実験とか、代数を使ったときの式がやたらと長い。



とりあえず、補習は御免なので、なんとか3日後までには、物理の記憶を引っ張り出しておかないと。



by 恐怖の「食欲の秋」到来 補佐:白