募集要項

史上最低の結果になりそうですこんにちは補佐pochiさんです。

試験結果、体調面、精神面ともに最低記録更新中。

本当にこの学校に来たことを後悔しています。勉強面で

昨日はアップのjogをやって死にました。←11時頃にひとりで死んでた

まぁ相当寝たので今は元気回復。


ここまで朝の挨拶


<募集要項>

商品:須賀杯デジカメ

募集人数:1人

使用年数:4年くらいかな


条件:HP用の写真を撮る



小雪ちゃんデジカメ持ってたよね?じゃあ藤原に渡すかな?

歴史あるデジカメです。多分箱もあると思う。

俺も新しいデジカメでも買うかな。キレイ劇的。

宮崎あおいがCMやってるやつは一眼だったっけ。


にゃー。シルバーウィーク。黒い礼服ホワイトクリスマス(電気科限定ネタ)。


bypochiさん