遂に・・・

遂に夏休みも終わりを迎えました。


休み明け初日から、普通に授業で、しかも一週間まるまるあります。
しかもしかも、今週末には新人戦があります。


エンジン全開でいかないと、持たないかも・・・?


なんて、不安に駆られてます。
・・・とか言いながら、毎年なんとか乗り切ってますが(笑)


今年の夏は、例年に比べたら、ずっとマシな生活をしていたと思います。
ひきこもりライフは若干改善したかな?
ただ、目標だった、「体重-3kg」は、体重+1kgという散々な結果に・・・
そして、「宿題を夏休みの終わる1週間前には片付ける」というのも、結局今週の水曜くらいまで、引きずってしまいました・・・||orz
まあ、提出の前日までかかっていた去年までよりは、だいぶマシですが。
でも、お盆休みの間のランニングノルマ150kmは達成できたので、そこは良しとします。



夏休みの間に、前期の授業内容が完全に飛んでしまったので、なんとか一週間で取り戻そうと思います。
そうしないと、定期が・・・・・・うわあああぁぁぁ・・・想像したくない!!



今週は、頭のリハビリと、週末の新人戦に向けた調整を
これでもか!
ってくらい、念入りにしましょうね。




by 一日の半分を台所で過ごした補佐 白