終わったー!

エラーエラーエラーでずっと詰まっていたコンピュータ工学の課題が、今、やっと終わりました。
いやあ長かった・・・


今日は、部活の後、菱田の物理の課題を、一緒に解いていました。
1年の時、確かに解いた覚えはあるのに、なかなか解けないんです、これが・・・
最終的には、意地でなんとか解きましたが、9月末の復習テストに対して、ものすごい不安を覚えました・・・
ちゃんと復習しておかないといかんってのが、よ〜く分かりました。
明日、歴史の課題を終わらせたら、定期テストに備えて、諸々の教科の復習を始めようと思います。


プログラミングとか、もう完全に空っぽになってます。
久々にCOCETをやるのも良いかも?



by 体重が1kg増えた補佐 白