リレー制覇!!

マイル優勝おめでとうございます!!
もう、とんでもない快挙ですよ!!
凄いです、感激です!
本当にお疲れ様でした。
帰ってきたら、全国の話をたっぷり皆に聞かせてあげてくださいね。
明日は、宮崎で思いっきり羽を伸ばして、リフレッシュしてください。



そして、菅平合宿真っ最中の長距離の皆さん。
明日が合宿最終日です。
物足りないなぁ・・・なんてことがないよう、ガッツリ走っちゃってください。
故障にだけは気を付けてくださいね。
新人戦や、駅伝間近の大事な時期ですから。




・・・ところで、全国や菅平合宿に行っていない人たち、ちゃんと体を動かしてますか?
去年までまともにやってなかったサボり魔が、偉そうなこと言えませんが、
動かしてないと・・・えらい目に遭いますよ。
2週間空くと、ガッチガチで「体、重ッ!?」ってなります。
もう同じ自分の体とは思えないくらいに。
自分、実際なってました、去年とか。


今までぜんぜんやってなかったって人(いないと信じてますw)
今からでも遅くはないです。
来週からの練習に備えて、いくらか体を動かしておきましょうね。
朝、軽く散歩するだけでもいいですから。




課題が終わらないです。
「くぉーたす」に散々エラー吐かれてます。
だれか助けてーー!!



by QUARTUSのエラーに発狂しそうな補佐 白