全国高専!!

遂にやってきました全国高専!!
悔いが残らないよう、全力でぶつかって行ってくださいね。
そんでもって、全国の空気をしっかりと感じてください!!
きっといい経験になると思います(注:補佐は未経験)


頑張れ、豊田高専!!!



そして、今日から菅平で合宿をしている有志の長距離陣も頑張ってください。
自分もなんとか、今回こそは休み中のノルマを達成できそうなペースで走ってます。
合宿を乗り切れば、確実に強くなってます。
何より、合宿を乗り切った、という自信がつきます。
高校生駅伝20位以内目指して、頑張っていきましょう!




今朝は、ジャマイカのボルトが100mで9”58という、とんでもない世界記録を叩き出しました。
世界陸上は、夜中なのでなかなか見られませんが、記録を見て興奮気味です。
一度でいいから、生で世界陸上を見てみたいです。






他の課題やっていたりして、ノートPCとご無沙汰してました。
2週間ぶりくらいに起動してます。


by今回こそ150kmのノルマを達成できそうな新補佐 白