筧先輩が鍵を握る完全制覇

全国高専まであと16日。

5年間の集大成を魅せたるぜ。



★前の補佐さんの全国高専の目標一覧表★

100で俺が優勝
200で筧さんが優勝
400で長谷川が優勝
400Rで41秒台で優勝
1600Rで大会新で優勝

∴短距離部門完全制覇


夢物語ですが、もはや全国高専の中でも有数の短距離王国になったことがすでに俺の中では夢物語です。


今でも覚えているのは、1年のときの冬合宿で犬塚先生が年間ランキングを配ったときに言った言葉。

「今年は11秒台が久しぶりに出ました。」

そのときに比べたら天と地の差くらいですよね。

5年間で人は変われる。実証者は前の補佐さんですこんばんは年寄前補佐です。


高専大会の終わりのサークルで言ったか言ってないかもはや覚えていないですが、

確かに俺は5年間ずっと短距離の先頭を走ってきたわけですが、

それは上に熊さんや太貴先輩、和田先輩や清水先輩、後輩に渡邉や長谷川、最近だと加藤とか五十嵐とか、

そんなみんなの最強パワーの影響を死ぬほど受けているわけで、「俺が一人で頑張って速くなったんだぜ!俺ってスゲー」って訳じゃないから。

俺の力なんか微小だから。



あかん長くなりそうだから簡潔に書こう。



「俺は全国高専で勝つよ。今まで出会った先輩や後輩の恩に報いる為にも」←



とスペースを借りて決意表明して、燃え尽き症候群から脱します。


PS:でも一番完全制覇の鍵を握ってるのは俺の100な気がしなくもない・・・


by個人ブログでも開設しようかな昔々あるところに前の補佐