梅雨が明けません・・・

皆さん、合宿お疲れ様でした。


合宿のミーティングで、体重−10kgと豪語してしまったので、もう後には引けなくなった白井です。
まずは、食事量を控えることから、始めてます。
そのうち、ヒッキー体質の改善も試みるつもりです。


風邪をひいてしまった人、大丈夫ですか?
自分は帰りのバスの中、ずっと國原の横にいたにも関わらず、ぴんぴんしてます。




昨日は、合宿疲れが一気にきて、朝7:00まで爆睡していました。
そんでもって、一日中ヒッキーしていたら、ハプニングに見舞われました。


昼、雨が降ってきて、慌てて家中の窓を閉めていたら、足の薬指をベッドの脚に激しく打ちつけてしまい、真っ青になってます。
遠心力がかかると痛いです・・・
歩いたり、走ったりは、力をかけなければ大丈夫・・・かな?



明日からは、また部活が始まります。
夏に積んだ分は、秋の記録にしっかり反映されてくるので、皆さん頑張りましょう。


もちろん、文武両道で。