朝の暑さはもはや病気

今日の大会は、色々あって、かなり楽しかったです。


・犬塚先生が耳に50円玉を挟んでる!?
犬塚先生曰く、「釣り銭で出た50円玉を、わざわざ上に持っていくのが面倒だった」らしいです。


・大谷君がストレートになってる!!
朝、帽子をかぶっていた彼を見て、誰!?と思ってしまった。
一瞬、林君かなと思ったが、すぐ横にいたし・・・
で、よく見たら、大谷君だった。
「ちりぼん」のあだ名が・・・。


・奥谷にそっくりの弟が!!
1年800m 5組で、奥谷の弟が出ました。似すぎです(笑)
あのちょっとひょろ長な感じとか、顔の形とか。
走り方さえも、1年の頃の奥谷を見てるようでした。
兄弟って、ここまで似るもんなんだなぁ…
あまりのそっくり具合に、写真判定室でよっしーと二人で爆笑してました。


・マイルが2年生だけで3’30”切った!!
皆がこんな強くなってたってことに感動です。
今まで、雨であまり思うような練習ができなかったにもかかわらず、こんな良い結果を残せるなんて、凄いですよ。
次の試合が楽しみですね。



とまあ、こんなもんですね。



試合は終わりましたが、
明日からは、
遂に、
3泊4日の夏合宿が始まります。


合宿の疲労度は半端じゃないです。
予定表のメニュー見ただけで寒気がします。特に2日目が・・・


今年は梅雨が明けなくて、雨に降られる可能性が高いです。
寒いですから、上着とか、傘とか、タオルとか絶対に忘れないでくださいね。
あと、替えの靴とか。


皆さん今日はしっかり食べて、しっかり寝て、明日からの合宿に備えましょう。
体のケアも忘れずに。


by 白