ぐだぐだひっきー

遂に…遂に…遂に…

念願の夏休みが到来したぜ!!


課題はあるけど、毎週毎週レポートレポート言わなくて済むと思うと…
うはうはですよ(笑)


3コマ目(最後の授業)が終わった時の3Iのテンションの高さといったら。
なんかもう、変な奇声まで聞こえてましたよ。


今までがしんど過ぎて、全部終わった今日は、何もやる気しないです。
帰ってからは、ひっきーの本性丸出しでした。




そんでもって寮生の皆さん、閉寮掃除お疲れ様でした。

夏の閉寮掃除なんて、苦すぎる過去しか…


自分は1年の時、夏休み前の閉寮掃除の最終チェックの前日、
昼には雨が降る、と分かっていたにも関わらず、窓を閉め忘れて、
大雨に降られ、部屋の半分が浸かりました。


しかも、本棚から下ろして、紙袋に入れておいた教科書他、本の類が、
窓際に全部置いてありました。


言わずもがな、浸かりました。


化学図録とか残念なことになってます。

よれたり、かびたりでおさらばした本も数多く…


さすがに泣きたくなりましたね…



寮の窓はくれぐれも開けっ放しにしないようにしましょう。