気分は夏休み

今日という修羅場が終わった(いろんな意味で)…。
…というわけで、もう夏休みに入った気分です。
明日の授業なんて行きたくない。

今日の帰り、「明日は土曜日だ」と何度思ったことか。
希望じゃなくて本当に、土曜日だ、という錯覚に陥っていました。


この一週間、尋常じゃないしんどさで、もうくたくたです。
もう、何にもやる気しないです。
とは言うものの、夏休みに物実のレポートを持ち込むのは嫌なので、明日出せるよう、奮闘するつもりです(飽くまでも未来形)。



とりあえず、夏休みに入るということで、自分の夏休みの目標をば。

一、体重を3Kg落とす
一、P.runの設定タイムを110秒にあげる
一、最後の一週間には、課題を持ち込まない

以上!!

とくに最後の奴は、毎年言いながら、毎年できてないです…


皆さんも夏休みの目標、どんどん書いちゃってくださいね。


P.S.
トップページをちょこっといじくってみました。

by 白