わーぉ\(^O^)/

北陸地区の高専大会




総合優勝は石川高専らしい\(^O^)/





って、石川高専のマネが教えてくれました〜!!!








だからなんだよって思った方ごめんなさい;;
それだけなんですけども






みなさん、あたしってトトロに似てますか?;;





耳とんがってません
目もぎょろってません
爪長くありません
毛むくじゃらじゃありません
傘は黒白の水玉に、ピンクの縁取りです
あくびだってちゃんと口押さえてするもん!!!







ホラ似てないじゃん←






さておき





この間話した熱中症でぶっ倒れてピーポーされた従弟ですが








なんとか回復いたしまして






よかったよかった◎




本人に話を聞いてみると






「なんかぐるぐるしてふわふわして気持ち悪かった」






らしい





中学校はスポーツドリンクもってっちゃダメって決まってて



水飲んでて熱中症になったって医者の診断だったもんだから






学校で熱中症出しちゃったもんだから、大慌てで駆け付けてきた校長に





お姉ちゃん(従弟のお母さん)は半ギレ






ちなみに、あたしがキレるとお姉ちゃんにそっくりらしいので




きっと怖かったと思います



要するに
ちゃんと水分とらないといけませんねって話でした






話戻って







トトロのマネはできないけど、かんたのおばーちゃんのマネは得意な




院政始めた美緒さんでした★




城田上皇と、院政がんばっちゃうぞ〜