腹出して寝ないように

あと一週間で夏休みです。
3Iは最後の一週間がとても急な上り坂となっています。
月曜日に物実のレポート、過渡現象論の課題。
火曜日は、幸田のソニーへ工場見学。
水曜日には、プログラミングのレポート提出。
木曜日、最大にして最後の壁、化学の小テスト×2+解析4の小テスト。

この鬼スケジュールを乗り越えられたら、晴れて、夏休みに入れます。

・・・といっても、夏休みの国語の課題は拷問ですが・・・


今日は、降る降る言いながら、雨がほとんど降りませんでしたね。
自分は、接骨院に行っていたのですが、金曜日ということで、皆さん相当きつい
メニューだったのでは?
まだ、高専大会の疲れも多少残っていると思いますし、マッサージなり、スト
レッチなりして、しっかりケアしてくださいね。


残念ながら、諸事情により、明日も自分は部活に行けません・・・



P.S.
既に、気づいていると思いますが、日記の件名は内容と全くかんけいないです。
自分のフィーリングで、てきとーに書いてます。

by 白