33

高専大会まであと33日

いかがお過ごしでしょうかこんばんは補佐です。


5度目の高専大会まであと33日。


歴史を振り返るのは簡単ですが、

歴史を創るのは簡単ではありません。


この5年で短距離陣の「歴史」を創ってきたという自負はほんの少しありました。

ただ、この1年短距離チーフとして短距離を引っ張ってこれたか?

と聞かれたら即刻「ノー」です。



なにが言いたいって、

今シーズンの短距離陣の不調怪我は俺のせいですごめんなさい凄い勢いでごめんなさい。


少なくとも俺はこの4年間情熱を持って陸上競技と接してきて、

ある程度振り返れるだけの歴史は創ったつもりです。


だから今の短距離陣、特に3年2年には思い切り歴史を作って欲しいです。

思い切り自分たちのカラーの歴史。


そこに俺は必要ない。


と思う。



まぁなにが言いたいって、

2度目の4年生だけど高専大会終わったら一旦陸上部と距離を置いたほうがいいのかな。


っていう今の俺の心境。



でも俺と陸上は切っても切れない縁だからね。わかんないやって感じだけども。

ただ現状の惨状を見る限りは俺に力は無いことだけは事実として映っているわけで。

振り返れるだけの歴史は残すことが出来た。っていうなんかそういうことです。




とりあえずブログの後継者が予想以上にいい味だしてて満足してます。

by補佐