コールド勝ち

なにがしたいと問われれば、消えてなくなりたい今日この頃こんばんわ補佐です。



韓国<日本<<<西武 ←世界一



今日はグランパスの開幕戦。なぜか豊スタで。

予想通り我がバイト先は人で溢れたわけで。疲れたわけで。

ダビ大活躍らしいですね。もうグランパスもドラゴンズも優勝しちゃいなよ。昌さん最多勝とっちゃいなよ。



陸上の話。

明日は名古屋国際女子マラソン

有力選手いないんで誰が優勝するかわかりませんが、小出門下生が勝つっしょ。

そんだけです。



13日一日練習になりました。が、俺はガチで用事で午前中しか行けません。申し訳なさすぎて大根おろしみたくなりたい。

大学生年代のみなさん5700円ください。ガチでお金ありません。ってか学校から出して欲しいねー。



ハル、ハル、ハル

ハル、ハル、ハル

冒頭から引き込まれる疾走感溢れる小説。ほんと冒頭が印象的。

春休みたくさん本読んでますが(多読はしてないけど)疾走感溢れすぎてすぐに読み終わっちゃった。



人間だもの。

by補佐