中盤戦

今日明日と月曜日が山です。

今日は出来た・・・いや、日本語表現が微妙です。


明日は制御&電気英語。俺の中では一番の山場です。


まだ今月号を買ってないですが、ここ最近の陸上競技マガジンは微妙です。

コアなファンしか買わないのになんか一般向けに頑張っちゃってる感がダメですね。

昔は陸マガ派だったんですけどね〜。

選手の荷物拝見コーナーとか、好きでした。

あとは比較的に人物ものが多い気がします。

でも一番の魅力は記録の充実度ですね。陸マガの記録充実度は半端ないです。

年代別日本記録とか、高校生ランキングとか、なんでもかんでも載ってました。


でも最近はあんまり載ってないし〜駅伝ばっかだし〜中途半端なコーナーばっかだし〜。


あ、あかん勉強しなきゃ!書きすぎた!

明日もがんばります!




by補佐