4年電気電子システム工学科では今日遂に卒研室が決定。

俺はもちろん犬塚研究室です。



TOEICの結果が返ってきました。

400点でした・・・。電気英語の課題点が40%くらいしかありません・・・。

定期テストガンバリマス。



実験でロボットにサッカーをさせているんすけど、なかなかシュートしてくれません。

なので月曜は部活行けません→コーチ練に出れない・・・。

俺の生命線のコーチ練に出れないのは痛いです。




午後の紅茶ロイヤルミルクティー茶葉2倍verは、ペットボトルverよりも缶verが旨いです。

俺が保証します。




中日新聞の地域欄では地味に名岐駅伝のチーム紹介的な記事が載ってたりしてました。




1年振りにスキマスイッチが活動再開します。

新曲「雫」いいですよ。でも配信限定でまだシングル発売は未定だそうです。残念。



バラバラな話題ででも中身はない日記です。


PS:跳躍エース渡邉がアルプス山脈から帰ってきました。


by補佐