昨日1月10日は成人式でした。


いや〜、すごい楽しかったです。


中学校時代の旧友と会ったわけですが、

何しろ高専入学以後すぐに寮に入った上、

留学などしている間に交流が途絶えていたので、

この機会に再会できて感無量でした。



懐かしすぎてテンションあがりまくりで、

昨日朝9時から今日の朝6時までずっとテンション高かったです。

正直疲れました。


式終了後、ガストで昼食

友達の家で今やなつかしき64で遊ぶ

居酒屋で二次会

仲の良い友達12人でボーリング

その中の3人(自分含む)だけほかの友達の家で別グループと合流

朝6時帰宅


といった具合で進んだわけですが、

(朝帰りはアスリートとしてどうなのかという意見がありそうですが、

そこは成人式なので、ね)




女の子もきれいになってて、

男も社会人になってるやつとかは特に成長してたし、

キャラがめっちゃ良くなってるやつとか、

逆に社会の荒波にもまれてキャラが弱くなってるやつとかがいて、


成人式がこんなに楽しいものとは思いもよりませんでした。


ただ、成人式以外にちゃんとみんなが集まる機会はそうないので、

終わってしまったことがもったいないという気持ちもあります。

今までは、「まあ、どうせ成人式で会うしな」とか思ってたのが、

それもなくなるってことなので。


まあ、それぐらい楽しかったということですね。



これを見ている人はこれからという人が多いと思いますが、

絶対行ったほうがイイデスヨ。


と、いうことで、

これまで成人式実行委員会になってしまったせいで

部活をたびたび休んでしまったのですが、

本番が終わったのでこれからはちゃんと部活に行きます。


補佐のように面白い文章でなくて申し訳ないです。


by新成人 筧