マネ日記ー

こんないい天気の真っ昼間にあたしはシンナー臭と闘っております。





どーも美緒です。。





風邪引きなマネですが…あたしは只今猛烈に仕事中です。。





ゼッケン残り10枚と朝から奮闘していました。



シンナー臭はもちろん油性ペン★




いい加減気が狂いそうだったので、とりあえず、休憩がてらぼやき日記♪





冬合宿は、色々楽しかったねー



あ、皆は疲れたよね…笑





うちは、あんなに大量のおにぎりを作ったのは初めてだったよ★笑




でもやっぱなんか料理すんのは楽しいよね笑(おにぎりは料理じゃないけど)





あ、そうだ。海に入ったひとたちへー



海ムービー手ぶれひどいけど、欲しい人はあげます★

欲しい人はあたしまで連絡お願いします♪




写真もそのうちあげます★



もぅすぐクリスマス♪



あたしはバイトですが


バイトの後は、パーティーだもんね★


ケーキたべるもんね♪




一生に一度は、ケーキホール食いしてみたい。ね★



さて、現実に戻ろうかな…




風邪美緒でしたー