GND

GNDという文字を見て、グランドのことだと思ったらGIRL NEXT DOORというアーティストの略でした。

電気科に染まってきたなって思いました。


今日はCG検定

2週に渡る外部試験週間も今日で終わり。

ー結果ー

ディジ検:×

CG検定:〇


出来たよ・・今日の検定は出来たよ〜(涙

これで専門2単位ゲット。多分受かってるはず。


でもここでほっとしている暇がないです。

なんといっても今週は中間試験。

まだまだ気が抜けないですけど、、、相当疲れた。。。。

とりあえず今日は寝ます。


PS:冬なデザインにしてみました。

PS2:名古屋ハーフの結果→http://event.chunichi.co.jp/nhalf/pdf/record_1.pdf
  
  犬塚先生のラップを見ると長距離の人は刺激になると思います。ってかなぜゲディオンが出てるんだ???

by補佐