掲示板

掲示板に書き込みありました。

高校駅伝のタイムの高専のランキングです。

うちの学校は6位ですね。

上3つは速いですが、他の学校には勝てますね。


ってかわざわざ海外からの書き込みどーもっす(^^♪


あと1週間で中間テスト。

テスト前になるとストレスで頭痛が出るのは毎度のことですが、今年は追い込まれているので結構な量のストレッサーが分泌されているようです。



WBCに選手出さないと叩かれ、(たぶん)川上はメジャーに行き、(たぶん)中村紀はわざわざ寒い仙台へ行き、そして(すでに)森岡がヤクルトに行ってしまって中日ファン中日ファンじゃなくなりそうなくらい地元球団の魅力が減ってしまっています。

魅力があるのは浅尾くんくらい。かわいいから。


そんな俺は楽天鉄平の中日土谷時代のサインを持っています。だから実は隠れ鉄平ファンです。


by補佐