ラーメン評論家

今日の午前中の部活は凄く人数が少なかったです。

短距離のが多いのなんていつ振りでしょうかって感じでした。



部活後に数人でラーメンを食べに行きました。

満員でだいぶ待たされて腹ペコだったってのもあるんすけど、すごく美味しかったです。

替え玉っていいですね。

やっぱとんこつ最高です。

そろそろ「ラーメンは何処に行ったの?」という姉妹ブログでも開設して、ラーメン評論家になろうかな。


明日は運命のディジタル検定試験。

結構勉強しました。

RL,RCで一次遅れ、ゲイン余裕、ナイキスト線図、内部割込み、JKフリップフロップは入力が11で反転、そしてみんな大好きNAND・・・もはや暗記の勢いですが。

ここまで来たら神に祈るしかありません。

受かりますよーに_(._.)_


さて勉強勉強。


by補佐