久しぶりの休み

昨日はスプリントトライアスロンでした。

長谷川が8位入賞しました!おめでとう!


俺は9月の定期テスト以降動きがバラバラになっていて修正しきれないまま結局シーズンが終わってしまった感じでした。

ま、今シーズンの総括はまた今度やります。


さて今このブログを新MYパソコンで更新しています。

新って言っても中古ですけど。。。

値段とデザインでしか選んでいないのでメモリ&HDの容量に不安がありありですが、結構気に入っていたりします。

2万4千円でした。前のパソコンを売って5千円になったので差し引きして約2万!


こういうところで節約しておきながら、帰りにはいつもバンホーテンココアを買ってしまうのでお金がたまらないんですけどね。

食べ物飲み物はケチらない謎の精神ですが、まぁアルバイターだからいっか。


とりあえず今日の新歓は楽しみましょ。


byたぶんお昼の更新は初めての補佐