がんばれ〜!!

明日知多行く組へ★


あたしは応援いけないけど、頑張って走っておいでね♪何人かには声かけたけど、かけれなかった子もいたから、ここで言わせてもらいました(●´∀`●)/








今日刺激やったメンバーでまっくろ集団がいて、みえなーい!って嘆いてたらスタートが1秒くらい遅れちゃった(οдО;)誰か代表で目立つ色でスタートやってくださーい(泣)結構切実…笑






テストも終わって、秋っぽいかんじに金木犀の匂いもしてきてるけど、最近寒い…(´Д`)マフラーorストールないと外出れない美緒さんですが、皆は風邪ひいたらいかんよ〜風邪ひいたら、陸部以外のヒトにさっさとうつして治しましょう(うそです)






まぁとにかく体調管理だけはちゃんとして、明日からの大会がんばろね(*^□^*)





美緒でしたー★