Σ(´ロ`;

 皆様、部活お疲れ様ですm(_ _)m
 
どうも、ヘタレ・カピバラ・ガルーオ?世です。
 
 今日はオープンキャンパス(?)とやらがありました。一日中CAD室で警備員をやっておりましたwww
 
因みに、CAD室担当は二人。。。人が来ないにしろ、二人は寂しすぎました。( i _ i )
 
しかも、女子は独りでしたので、お昼は孤食
 
 
にはなりませんでした。
(ノ′∀`o)
 
陸〇部の清〇先輩とご飯を食べました。…の予定でした。あと二人加わりました。
 
よくアフロになっている某学科の野〇先生と〇畠さんもいました。
 
 
 帰りに某学科の〇下先生に部屋に呼ばれました。
 
 
ちょっぴり悲しい一日ですた。皆さんは充実した一日をお過ごしになられましたでしょうか?