いがらしで〜す♪


久しぶりに書こっかなって言う気持ちに駆り立てられました!!

さてさて、テストの状況ですが〜

...まぁ可もなく不可もなくみたいな!笑笑

ただ化学100点とりたかった感じですね〜(>.<)

昨日は猿投で部活!!

メニュー:500×3と300×2
いやー正直キツかったっすね_(^^;)ゞ

そして帰ってきてら5時(;´д`)汗汗

ご飯まで寝て、ご飯食べて風呂入って点呼で、2日目のテストの勉強スタート♪
12時まで化学をやり〜の、12時から地理をやり〜の、4時までねばり〜の、
3時間寝〜の、
7時起き〜の、
テスト受け〜の、みたいな感じでした。

こんな生活が続いたらヤバイっすね(^-^ゞ

まぁなんとかのりきりましょー(^o^)/

でも明日は部活と居室の掃除が待っている.....

大変だ---------*!$%&\"+: