気持ちを伝えることの難しさは

予想通り夏休みが終わったのでこのブログも寂しい感じになってます。

でも懲りずに日記を書きます。誰かは見ていると信じています。


・・・といってもマシなことも書けませんね。


雨のおかげで今週前半はなかなかグラウンドで練習が出来ませんでした。

バトン練もなかなか出来ていないので心配です。IH予選の借りは返しておくれ。


本格的に留学帰りも練習に参加してます。やっぱ彼らが帰ってきてくれたのは非常に大きいです。実力的にも、雰囲気的な意味でもね。

俺は場の雰囲気を盛り上げたりってのは無理だし、誰も俺に期待していないしね。そういうところで非常にありがたいです。

結局は部活に来る一番の原動力は「楽しい」って気持ちだと思います。

楽しくなければ部活への意欲もなくなるし、結果実力も落ちると思う。

そういうことを考えてみると、今まずまず結果が出てるってことはみんな楽しんで陸上をやってくれているのかな。どーなのかな?

とにかく今は留学帰りも一年生も馴染んできたし、この調子で新人戦、高校駅伝等もいい雰囲気でいい結果を期待しています(^^♪



!!!あ!テスト2週間前だ!!


!!!!!っああっ!明日過渡現の小テだ!!!!

by勉強しなきゃ補佐