大雨洪水警報

東京でも岡崎の大雨の映像がバンバン流れてて凄い心配しながら帰ってきました。

帰ろうとしたら新幹線が運休してて少し焦りましたが、無事に家に着くことができました。


みんなの家は雨の被害出てませんか?心配です。


ということで超久しぶりに帰ってきました。

インターンシップはなんだかんだで超楽しかったです。

最後の1週間は怒涛の勢いで過ぎていったっていう感じです。

色々な出来事があったのですが、疲れたのでまた今度書きます。


とりあえずインターンシップ中も宿題は全く手につかなかったので絶望的な量の宿題が残っています。死亡です。

死ぬ気でがんばります。


PS:全国高専の写真と結果と歴代記録(筧先輩の200m)と用語集をアップ、更新しました。


by補佐