お疲れ!全国組!

とにかく1番お疲れ言いたいのは城ちゃん!すごい大変やったね(泣
インターンあってお土産すらろくに見れなくて…マジお疲れでした!


そして清水先輩も受験で途中で帰っちゃって、残りは長谷川、筧さん、よしひさ、小木曽、ともこ先輩、あたし、先生's。帰りは皆で9時間弱電車の旅!リアルお疲れさまでした!


あたしは昨日はぁー疲れたって横になった瞬間寝ました。あんだけ電車の中で寝たのに瞬殺でした。起きたら朝4時でした。目のしたはとれた化粧で悲惨でした。あんな悲惨な自分は初めてだったな…笑


マイル優勝ってゆー偉業を成し遂げてくれてほんとマネのあたしは鼻高!だって、マイル優勝チームのマネって、超すごいかんじじゃーん♪笑
来年は全国最強のマネになりたいもんだ♪♪


あたしにとって全国で表彰台登ってくれた人ってほとんどいなくて今回長谷川も、筧先輩も、マイルメンバーも登ってくれて、ほんっとに嬉しかったです★城ちゃんはほんまに惜しかったなぁ…あとちょいやったんに…あ、城ちゃんの筧先輩の結果に付け足しておくと、向かい風で、あの記録だったんで♪あの人ちゃんと本物ですよ♪マイルで差を広げてくれたのも実は彼!笑


全国でこんな泣けるようになったとか、マネやっててよかったて思う瞬間やね。



明石高専の友達にもばっちり会えて、長谷川は可哀想なこと言われてたけど…笑
スラムダンクみたいな顔ってどんなや 笑



とにかく楽しかった!






でもでも。あたしはもぅ来年の事考える。





来年全国は応援もきてほしい!だって、応援寂しいんだもん。
そのためには選手がもりっもり行かなきゃいかんよね。


どいつもこいつも全国行って、黄色いユニフォーム見せつけて
陸軍きよまい!城ちゃん!来年は「俺の人生向かい風」Tシャツつくろね★



こんな泣ける全国にこれたあたしはほんまシアワセもんや★


皆ありがとう♪



ともこ先輩、清水先輩はとりあえず一区切りですね。5年間ほんまお疲れさまでした!