笑顔の勝利

全国高専結果

俺:4位

長谷川:3位

石川先輩:予選落ち

マイル(清水先輩‐俺‐筧先輩‐長谷川):優勝


東海高専が涙の優勝とすると、全国高専は笑顔の優勝でした。


やっぱりこのマイルメンバーは最高のメンバーです。

ただ走りをつなぎ合わせるだけじゃない、調子の悪い奴をカバーしたり、なんかそういうチームワーク的なものも今回の勝利に繋がったと思います。

俺は今日のマイルは一生忘れません。最高の思い出です。



俺以外の全国組はもうゆっくりしてると思いますが、俺は今日中に東京に行かないといけないので6時間立ちっぱなしで電車に乗っています。

まだ半分もいってません。

サヨナラ函館ようこそインターンシップ

by補佐