ぼくらなら

全国組は昨日今日と猿投で練習しました。

なんだかんだで実習に行ってた筧先輩も走れてるし、他三人も相変わらず走れてて、結論を述べれば「いい感じ」です。



昨日は地元人で花火しました。大学生になっても結局子供ですね。楽しかったです。

みんないつやる??どこでやる??



お盆休み。結局宿題は(ほんの少ししか)進まず。

もう電気関係で生きていく自信がありません。



バドミントンの女子ダブルス。前田末綱ペアは準決勝敗れてしまいました。

が、俺はバドミントンのファンになりそうです。おもろいですねこれ。

陸上競技も結局日本人が頑張らないと中継してくれないし、マイナー競技のまま。野口の分も頑張れ日本。



用語集の用語募集中。



結局は北海道楽しみ。男子100mでは台風の目くらいにはなりたいです。スタート決めて焦らせてやる。



思いつくままに書くと楽ですね。こういう書き方してこうかな(笑

by補佐