思うがまま

昨日でお盆休み前最後の練習も終わり、巷では里帰りも流行ってきました。


それと同時に、全国高専も近づいてきました。あと一週間。

今年はマイルがランキングトップ。まぁあの記録でトップじゃなかったらおかしいですが。

俺の100も長谷川の400も石川先輩の砲丸も入賞圏内です。


個人的に全国高専のイメージはスタブロが飛んでいくイメージしかないので、そのイメージを払拭する走りがしたいです。

全国高専の借りは全国高専で返します。



ここ数日このブログを放置してたけどみんな日記書いてくれてコメントも沢山書いてくれて非常に嬉しいです。

管理者日記をブログにして良かったとしみじみ思います。

俺の日記はこのように非常につまらない駄文なんで俺に書かせないようにどんどん日記書いちゃってください。


ではよいお盆を。

by補佐