まてまて暑くね?

皆さん合宿の疲れはとれましたか??

今日からまた部活始まったわけですが、長距離はしょっぱなから大高さんー


やばすー


あたしは大高だっていうのをゆりから知立で聞いて、三河線で出発をまったり待ってたのに急いで電車出て、また岩倉行き普通に乗り換えたってゆー


朝からどたばた&無計画★まぁいつものことだけど♪


常にノープランで生きてるもんあたしは♪笑


そんなだから……うんアレなんだよなきっと。







あーあ今日は真面目なカンジで最後まで誰か分からない日記書こうと思ったのに…

2行目からもはやだめなカンジ!


ノープランがプラン立てたらいかんのだね★



はてさて、2日は岡崎の花火だった訳だけど



会場になんか行く気にならなかったあたしは家の屋根登って見てて




飽きたから家族を巻き込んで(無理矢理)コメダに行ったら…




長谷川発見!!!


みお「あー!!長谷川がいる!!」

みお父「長谷川…あの400早いこ?」

みお「なんで知ってるの?」






うちのお父様最近陸上見るのにハマっております。
ちなみにインハイ予選、県選両方見に来てたよ♪
すっげはまりよう…マイルが好きらしいね★




いやぁ世の中って狭いね…まぁ所詮となり学区だけどー










あ、あとね?今日日記書いたのは…






雷人退院だってぇ★おめでとー!!!!!!!!!!!!!(^ω^)***


うん。長くなったけどそれだけ 笑







あーあ、ともくんにあいたかったー!!!!泣




あ、あとね。雷人の「と」って「人」だよね??;;