夏合宿

今年の夏合宿は相当追い込んだと思います。

特に長距離は凄い追い込みようでしたね。

短距離も高学年が少ない中よく走りました。

それでも脱落者が出なかったのは凄いことです。

みんなよく頑張ったね(^-^)


この夏合宿、いっとくが絶好調でした。

彼のおかげで某一年生が大ブレイクしたのは言うまでもありません。


なんかこの夏合宿で一年生が、そして新体制が馴染んできた感じがあります。新たな雰囲気が出来つつある。

この夏合宿は個人のレベルアップも成果があったけど、それ以上にチームとしての成果が大きい気がします。

この良い雰囲気を持続、そして向上させなければ。



なんか…全国高専勝てる気がする(^^)/

by補佐