おやすみ

なんだかんだで夏休みに入って初めての休みらしい休み。

今日は驚くほど寝てしまいました。確かに疲れが溜まってた感じがありました。


ということで今日は特に何もやってません。ぐうたら生活。

ぐうたらと各地区の高専大会の結果を見て、部員名簿の写真を更新しました。


あ、写真のデータが欲しいひとは俺にUSBを託してください。


パウエルがボルトに勝ったようですね。今年の北京のレベルは高い。


[rakuten:book:12892668:detail]
奈緒子見たい。



たまにはロックもいいんじゃない(GRAPEVINE「白日」)


はぁ今日はつれづれなるままにって感じに書いてます。また明日からがんばろーっと。

by補佐