水泳

水泳部はなんであんなに泳ぎが上手いのでしょーか??


尊敬です。



今日はその水泳部の手伝いの前に、大好物のスタートをしまくろうと思ってグラウンドに行きました。自主トレって奴ですよ。

俺は誰も来ないことを予想してましたが、粕谷さんや綾子ちゃんや近藤先輩や田中君や山田が来ました。

こういう時に「ああ嬉しいなぁ」と感動したり、スタ練に気合いが入ったりするわけですよ。

おかげでスタートもいい感触を掴めました。みんなありがと(^^)/



水泳部の高専大会の計測は、みんな暑さで死にそうになってたけど頑張ってましたよ〜。明日も寮生+俺ファイト〜。


では今日も絶品チーズバーガーが沢山売れたことを最後に報告しておきます。また明日〜

by補佐