はろー皆さん。






函館に浮かれて、解析が分からなくて嘆き気味の美緒ですどーも(´Д`)









はてさてなにはともあれもぅすぐ夏休み!

月、火、木、金部活!

あたしは夕方バイトを入れてハードに夏休みはこなそぅと思いつつ





函館と合宿で頭がいっぱいで嬉しくなってくる今日このごろ…笑








最近のあたし、顔が笑ってるらしいよー(οдО;)









自覚ある;;笑








ってかとぅとぅうちらの代にきちゃったわけで部活も!








ぇ?美緒さんゎ留年してるって?









うっさいだまれ(οдО;)
あたしはチーフマネージャーらしいから、別に上下左右関係ないんだょ(^ω^;)って言い訳をしてみる…






雷人とか城ちゃんとか、うちらの代はいっぱい人が残ってて、ほんとに仲良しだからいいよなぁなんてしみじみ思ったりして、嬉しくなるー★







そんなあたしは綾子の陰に隠れて部活を支えるとするかな(笑)






明日は部活いきますってか、明日からは部活いきます★








腑甲斐ないマネージャーをお許しくださいませ。






でゎでゎ






18歳なマネ