一日経って

高専大会の映像が頭の中でリピート再生だったんで今日の授業の内容が全然入っていません。いつも入ってないけど。


今年の高専大会は熱かったです。熱かった。

マイルは今思い出しても泣けます。

あとは石川先輩の優勝も、長距離の大健闘レースも、ふっちー180mジャンプだって長谷川の大会新だって他にも色々感動でした。


きっと出場した人も出場しなかったひとも少なからず刺激は受けたはずだし、悔しさ、嬉しさ、様々な感情があったことでしょう。

それがこれからの糧になるのです。


ってえらいこと言ってますが個人種目で負けて超悔しがってたのは俺ですしね(笑)


とりあえず、来年こそ総合優勝や〜!!(^^♪



PS:HP係補佐からHP係に昇進しました。ハンドルネームどうしよ。

by補佐