とおりすがり

みおです★明日で中間のヤマが終わる!



やっと復帰できる!!
部活!部活!ぶーかーつー。







月曜は2年のきよみ様の建設材料。1問捨ててやま外れた割にはできたってゆーよく分からないノリ★25分で終わって、あと爆睡!(笑)
明日は3年コンクリ範囲違うだけで教科同じ。かなり苦痛↓





ってんなことはどーでもいいんですけど






高専大会が徐々に近づいてきて、あたしもなんか無駄に緊張してきたりしてる今日このごろ。







勝ちたいね(笑)ね、城ちゃん♪(笑)





あたしは勝つと信じるよー★あたしが信じないで誰が信じるって話だでね(笑)






今年はマジ皆頑張ったと思う!4年マネやってきて1番頑張れた年じゃないかなって思う!道先生とかも言ってたしね★





あたしはとにかく
怪我しないでねしか言えないんだけども…
怪我したら、風邪ひいたら、なーんもなくなっちゃうんだから、それだけはやめてね!風邪ひいたらそっこーあたしにうつしていいから!(笑)

怪我は……なんもしてあげれないからしないでください;;(笑)





というわけで、あんまり行ってないくせに偉そうなあたしだけど、皆頑張りましょう♪







テストも倒しましょう★








何事にも屈しないでいきましょぉ♪







現場配合と示方配合の違いを理解した、最年長マネより♪