6月

もうすぐ6月です。

昨日まではいじけていて部活でもテンションが低い子になってて、謎の暴言も吐いたりしたり、不安定な子になってました。

そんな残念な俺は5月置きざりに、6月からはリフレッシュ&フレッシュな感じで行きます。

ここからは決意表面〜


高専大会5冠を目指します!

100は絶対勝ちます。

200はむっちゃ厳しいけど勝つ気でいきます。(てか出場できるのか?校内選考に残れるのか?)

四継は去年の借りを返します!一番勝ちたい種目。

そしてマイル!出してくれるか分からないけど、これも勝ちたいなあ。


そして総合優勝!


足さえ癒えれば達成できる気がする。走れる気しかしない。

でもまずは中間テスト頑張ろう!!


高専大会まであと36日

by補佐