今週末

今週、末は寮祭です。

班長、指導寮生はすごい頑張ってます。模擬店でも山田を中心としてカレーの店を出すべく頑張ってます。そして寮祭実行委員長はむっちゃ頑張ってます。

ただ、体には気をつけましょう。体調を崩したら元も子もありません。


今週、末は愛知県高校総体です。

今年は長谷川の400mのみの出場です。

なので今日は長谷川の調整のため猿投での練習でした。

長谷川はすごい頑張ってます。西三河IHのかりを返すんだ〜!!頑張れ〜!!


ということで今週は部員みんな忙しそうです。


どーでもいいですが、今日うちに帰ってテレビをつけて中日vs楽天を見始めたとたんに平井とチェンが打たれてしまいました。今年の中日はなんか迫力がありませんね。


byもっと迫力のない補佐